子楽暮(栃木県真岡の家づくり・壁塗り情報)

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨーガ教室 in 子楽暮

<<   作成日時 : 2010/04/15 16:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


毎日 寒暖の差が激しくて体調管理大変ですよね。。。
体のリズムを崩さない為にも、適度な食事・運動・睡眠で健康維持を心がけましょ

子楽暮では定期的に『ヨーガ教室』を開催しています(*^^*)今日も雨の中、妊婦さんや子育てママたちが参加して下さいました。
画像

ヨーガで汗をかいた後は たっぷり水分補給
参加者の皆さんで紅茶を飲みながらリラックス自然とママたちの会話も弾みます
画像


当日はヨーガ講師のmihoセンセが分かりやすく丁寧に教えてくれますので、ヨーガ未経験という方でも安心してご参加頂けますご興味お持ちの方は是非ご参加下さい。
詳細は↓
0285−85−5687 ショールーム子楽暮 担当:カワネまで








ё






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヨーガ教室 in 子楽暮 子楽暮(栃木県真岡の家づくり・壁塗り情報)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる