子楽暮(栃木県真岡の家づくり・壁塗り情報)

アクセスカウンタ

zoom RSS 真岡市クリーン大作戦

<<   作成日時 : 2010/07/10 08:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


早起きは三文の得とは言いますが‥
朝が弱い私にとって、4時起きはハードでした

して、そのワケは‥
今日は三成ホーム全社員で『真岡市のクリーン大作戦』に参加してきました!!

画像

前夜まで降り続いていたの影響で、五行川の水位は高めでしたが‥6時にゴミ拾いスタート。河川敷には 何でこんな物がといったようなゴミがあちこちに散らばっていましたが、無事回収。

画像

キレイな五行川で花火大会が迎えられそうです(*^^*)

画像







ё

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
真岡市クリーン大作戦 子楽暮(栃木県真岡の家づくり・壁塗り情報)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる