子楽暮(栃木県真岡の家づくり・壁塗り情報)

アクセスカウンタ

zoom RSS 『おかわりしたくなる3つの創作丼講座』開催 in 子楽暮

<<   作成日時 : 2010/11/08 13:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


最近 料理講座のタイトルに(・∀・)感を覚えつつあるのは私だけでしょうか(笑)。

今日 子楽暮では『おかわりしたくなる3つの創作丼講座』を開催
みんな大好き♪栄養満点丼メニューです

早速調理スタート

画像


今回はデザート付きなんですが。。。実はこのデザート今秋 三成ホームで採れたサツマイモを使ったサツマイモのタルトなんです♪
画像

サツマイモでタルトも出来るんですね(´▽`)

出来上がりメニューはコチラ
・韓国風ハンバーグ丼
・ホワイトソース煮込み丼
・アボガド&シュリンプ丼
・スイートポテトタルト
画像

ランチには贅沢過ぎるくらいボリュームあるメニュー。
お腹いっぱいデス






ё

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらの料理教室に何度か参加させていただいてます。
いつも楽しく、美味しく頂いています。
ただ、調理にあたって少し不便を感じます。
不便に感じているのは、調理器具!特に包丁!
切れません。鍋やフライパンなどは持ち込みと聞いております。とても良い施設ですのでご検討頂けたら嬉しいです。
参加したmama。
2010/11/09 18:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
『おかわりしたくなる3つの創作丼講座』開催 in 子楽暮 子楽暮(栃木県真岡の家づくり・壁塗り情報)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる