子楽暮(栃木県真岡の家づくり・壁塗り情報)

アクセスカウンタ

zoom RSS 涼を呼ぶ♪和のおもてなし料理講座 in 子楽暮

<<   作成日時 : 2013/08/05 16:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

本日『涼を呼ぶ♪和のおもてなし料理講座』が子楽暮で開催されました

画像



夏の食卓を涼しげな和食で演出


暑くて食欲がない時でも清涼感あるおもてなしで食欲アップ


メニュー
◇米茄子田楽
◇冷やし茶漬け
◇手羽先としし唐のグリル焼き
◇冬瓜と枝豆のさっぱり旨煮
◇冷やし豆腐白玉ぜんざい


画像



白玉ぜんざいをおばあちゃんと作った思い出があります


とうふ白玉は珍しいですよね


とうふは私の中でトップスリーに入る位好きで、


実家ではしゃぶしゃぶの時、私専用のとうふが1丁用意されます


ぜひご家庭でもどうぞ



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
涼を呼ぶ♪和のおもてなし料理講座 in 子楽暮 子楽暮(栃木県真岡の家づくり・壁塗り情報)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる