子楽暮(栃木県真岡の家づくり・壁塗り情報)

アクセスカウンタ

zoom RSS 大人と子ども★2通りに輝くクリスマス料理講座 in 子楽暮

<<   作成日時 : 2013/12/07 12:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

12月5日(木)『大人と子ども★2通りに輝くクリスマス料理講座』が開催されました

画像


ワインに合う大人クリスマスと
思いっきり食べられる子どもクリスマスの2通りのメニュー

同じ材料で技法を少し変えるだけで違ったメニューに大変身

大満足の大人4品子ども4品に

メニュー
◇ローストチキン
◇ハムロールピンチョス
◇フライパンホワイトソース〜グラタン&クラムチャウダー〜
◇天板ケーキ de トライフル&ティラミス

画像


私はサンタさんを結構大きくなるまで信じていた気がします

だって小さい頃夜中に枕元へサンタさんがプレゼントを置いているのを見たんです!!


それが仮装した父だと知ったのはだいぶ後・・・


いやいや、信じる者の前にサンタさんは現れます!

皆さま今年のクリスマスはどうお過ごしでしょうか


お休みの方もお仕事の方も、少しでもクリスマスの街並みを楽しめますように



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大人と子ども★2通りに輝くクリスマス料理講座 in 子楽暮 子楽暮(栃木県真岡の家づくり・壁塗り情報)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる