子楽暮(栃木県真岡の家づくり・壁塗り情報)

アクセスカウンタ

zoom RSS 抹茶とホワイトチョコのクリスマスリースベーグル講座 in 子楽暮

<<   作成日時 : 2013/12/20 16:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日『抹茶とホワイトチョコのクリスマスリースベーグル講座』が子楽暮で開催されました

画像


抹茶生地にホワイトチョコを巻き込んでデコレーション

画像


きれいなベーグルなので飾り用に見えますが、もちろん食べられます!

メニュー
◇ラズベリーソースの生野菜サラダ
◇じゃがいものスープ
◇ごぼうとねぎのソテー
◇抹茶とホワイトチョコのクリスマスリースベーグル
◇デザート

画像


いよいよクリスマスも差し迫り、年の瀬となりましたね


私たち三成ホームでは同日夕方、お世話になっている業者の方々と忘年会を開催しました

まだ入社したての私にとっては業者の方々のお名前と顔を覚える絶好の機会

司会進行にご挨拶まわり・・・食べている時間がもったいない!と思い、

画像

                          (まだもうちょっと入るな・・・)

といった感じでとても有意義な時間を過ごさせて頂きました


今日忘年会という方も多いかと思います

皆様も食べすぎ・飲みすぎにはお気をつけて、ぜひ年末を楽しんで下さい



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
抹茶とホワイトチョコのクリスマスリースベーグル講座 in 子楽暮 子楽暮(栃木県真岡の家づくり・壁塗り情報)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる